麦畑生活

主にアニメ、映画、小説、音楽の感想など

怠け者

Twitterとかをやっていたけど自分には向いていないことが分かったので、辞めたものの実生活があまりにも寂しく、思ったことや感じたことをどこかに吐き出したくて(あわよくば反応が欲しくて)始めたブログ。

 

好きなものはアニメ、小説、音楽(主にバンド)、映画

アニメはそこそこ見ているけど、他はこれから色々探していく予定。

 

上にあげたものの中で現時点で特に好きなものは

四畳半神話大系ライ麦畑で捕まえて、andymori、グッド・ウィル・ハンティング

 

プログラミングとイラストをやってみたいと思っているけど、生まれてこの方つづけて

こられたものはゲームくらいなので、三日坊主で終わってしまいそう。

 

ゲームとポルノに関して中毒気味だったが、今のところゲームはやめることができている。ポルノは対策が必要

 

とりあえず週1更新で続けていきたい

主に作品の感想とかを書いていく予定